「無料」「簡単」「コネ必要無し」でできる新規開拓法。

※『沖縄で年間売上10億円、年間粗利5,000万円稼いだ新規開拓マニュアル(2011年4月15日更新)』の転載です。

はじめに

「営業マンが育たない」

「営業マンが一人前になる前に辞めてしまう」

「どうやって、営業マンを育てていいのかわからない」

もし、他人があなたのポケットに手を突っ込み、あなたの財布からお金を取り出して、あなたの目の前で、あなたのお金を燃やしたらあなたはどうするだろうか?

ソイツをぶん殴ってしまうのではないだろうか?

営業マンが一人前になる前に辞めること、自分の給料以上稼がない営業マンを雇うことは、他人があなたのお金を燃やしていることと一緒だ。

営業マンには、自分の給料以上に稼いでほしい。そして、営業マンが辞めないように、仕事の楽しさをわかってほしい。このように思うのは、経営者、経営幹部、営業責任者として当然である。

そのために、高いお金を払ってコンサルタントが開く研修・セミナーを受けさせているのではないだろうか?また、研修やセミナーを受けなくても、社内研修として、営業のロールプレイングやOJTなどしているはずだ。

・営業マンが自分の給料以上に稼ぐようになること。

・営業マンが仕事の楽しさを理解すること。

この2つの課題は、営業マンが新規開拓で成功することで同時に解決できる。

このマニュアルでは、私が東京と沖縄で法人を相手に新規開拓をし、沖縄で年間売上10億円、年間粗利5,000万円稼いだ新規開拓法を公開する。

「無料」「簡単」「コネ必要無し」と三拍子そろった方法だ。

「無料」なので、まったくリスクがない。

「簡単」なので、このマニュアルを読んだ30分後に誰でも即実践できる。

「コネ必要無し」でできるので、誰にも迷惑がかからない。

法人営業で、新規開拓が面白いように簡単になる。

私は以前、国内大手コンサルティング会社に入社し、東京で営業していた。そして、1年間新規開拓で、1件も契約を取れなかった。電話でアポイントを取るテレマーケティングでは、1日200本、1ヶ月4,000本電話しても、1年間新規開拓で、1件も契約を取れなかったのだ。

私はダメ営業マンだったのである。こんな私が、東京と沖縄で実績をだせたのだから、あなたならもっとできる。

通常、セミナーや研修では、「あなたの営業はここが悪い。こう直しなさい」「こうやって成功した事例がある」とアドバイスされる。そんなこと、経営者や経営幹部、営業責任者であれば誰でもわかっている。

また、成功事例は、スーパー営業マンの成功事例がほとんどなので、凄すぎて真似できない。

「わかっちゃいるけど、できない」のが人間なのだ。

私の新規開拓法は、スーパー営業マンの成功事例ではなく、元ダメ営業マンが東京と沖縄で簡単にできた方法である。気合いや根性といった精神論は一切ない。何事も新しいことをやるには慎重になるが、昨日と同じことをやっていては、明日も同じ結果にしかならない。

「無料」「簡単」「コネ必要無し」でできる新規開拓法なので、このマニュアルを読んだ30分後には即実践して頂きたい。

続く・・・。


【参考】

小予算で優良顧客をつかむ方法』神田昌典(ダイヤモンド社)

あなたの会社が90日で儲かる』神田昌典(フォレスト出版)

もっとあなたの会社が90日で儲かる』神田昌典(フォレスト出版)

今日からお客様が倍増する売れる力学』佐藤昌弘(ベストセラーズ)

 

フリー(無料)ビジネススクールの詳細はコチラをクリック!

・誰でもフリー(無料)で参加できます。

・グループメンバー(会員)はご自身のお友達を自由に追加できます。お気軽にお友達もご一緒に参加ください。