いつでもどこでもゆっくりじっくり自分のペースで学ぶフリー(無料)ビジネススクール。

常に落ちこぼれてきたし常に挫折してきた、低スペックで無能だった若者が実績を上げることができた秘訣。

高校生の時、サッカー部に入部。万年補欠で周りについていけず、高校2年生の時に退部しました。大学受験を失敗して浪人し、就職活動では全敗して浪人しました。

運良く中途採用してもらった会社では、1年間実績を上げられず逃げるように転職しました。社会人になって初めて日経新聞を読んでみると、まったく内容が理解できない苦しさで涙が出て、読むのに8時間かかりました。

常に落ちこぼれてきたし、常に挫折してきました。

そこから営業マンとして法人営業の新規開拓に従事して、個人成績として年間売上10億円、年間粗利5,000万円を達成し、経営コンサルタントとして独立後、クライアントの年間売上15億円UP、年間経常利益1億円UPを達成しました。

低スペックで無能だった若者が実績を上げることができたのだから、確実に優秀なあなたはもっと実績を上げられると確信しています。

実績を上げるための秘訣は何か?その前にあなたにウサギになってもらいましょう。

■1万時間の法則。

ある時、ウサギに歩くのが遅いとバカにされたカメは、山の頂上まで誰が早くたどり着けるか勝負を挑んだ。ヨ~イ、ドンとスタートすると予想通りウサギはどんどん先へ行き、あっという間にカメが見えなくなった。ウサギは途中で居眠りを始めた。

その間カメはゆっくりだが着実に進んで行った、ウサギが目を覚ましたときには、山の頂上で大喜びをするカメの姿があった。

抜きん出た実力を身につけるためには1万時間が必要だという、「1万時間の法則」がありますが、勝つためには、効率良く1万時間努力を積み重ねる必要があります。

効率良く1万時間努力するための地図とノウハウをまとめたOkinawaCG流の「リーダーシップ開発プログラム」をフリー(無料)で提供します。

なぜフリー(無料)かと言いますと、理由は3つあります。1つ目は、苦しんだり悩んだ経験が無駄にならないように人の役に立ちたいからです。2つ目は、オンラインで提供しますのでコストがかからないからです。3つ目は、認知度ゼロのOkinawaCGのことをあなたに知ってもらいたいからです。

クライアントの社員は短期間で成長し、一人は年間経常利益を3,000万円UPさせ、一人は年間経常利益を1,400万円UPさせ、一人は年間経常利益を600万円UPさせました。

あなたと我々がWin-Winになれる「リーダーシップ開発プログラム」をフリー(無料)で!

どこに行っても食っていける「実力(実績)」「貯金」「人脈」を築きたいあなた。ゆっくりじっくり時間をかけて自分のペースで実力を身につけるのが楽しいあなた。

ぜひお気軽に、いつでもどこでもゆっくりじっくり自分のペースでご参加ください。

●詳細はコチラをクリック!